四国を中心に気の向くままに写真を撮ってます。 下手の横好きですが、少しずつ勉強して上達を目指しています。 ご指導ご鞭撻いただけましたら幸いです。 いつでもコメントください。
超!超!超〜お久しぶりでございます!
豆でございマッス!
無事に生きていますよ!
あたしは生きてるお〜!!

前回の更新から約半年…
未だに当ブログへお越しいただいている方がいらっしゃるのか不安です(汗)

この半年間、
 ・マイホームの引き渡し
 ・マイホームへの引っ越し
 ・年度末&年度始めの残業祭り
 ・親族を呼んでの新築祝い
 ・職場の同僚等を呼んでの新築祝い
 ・ サポート終了に伴うパソコンの更新
などがあり、全くもってブログ更新ができておりませんでした。
(ただの言い訳になってるやん)

たちまちパソコンの更新が完了したので、新しい家族の写真をドンッ!

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_1

子どもより先にワンちゃんを迎え入れてしまいました(笑)

【名前】ムスカ
【犬種】ペキニーズ
【性別】♂
【誕生日】2016.10.11

鋭い人はピンと来ているかもしれいません。
そう、あの「天空の城ラピュタ」のムスカ大佐から名前をいただきました。

犬を飼ったら、なんとなくムスカって付けたかったのですが、この犬種が名前にピッタリでして。
ペキニーズの特徴として、
・マイペース
・自由気まま
・頑固
・攻撃的
・プライドが高い
・独断的
・媚びない
・負けず嫌い
うん、なんかムスカ大佐っぽいですやん(笑)

ただ、もちろん可愛らしい特徴もありますよ。
・家族に対してはとても愛情深い
・勇敢

あっ、なんか少ない感じが_| ̄|○ 
けど、ムッチャクチャ可愛いです。
自分と嫁さんにはデレデレの甘えん坊ですのん。
おかげさまで、日々キュンキュンしています!



てな感じで、簡単に家族が増えたという近況ブログでした。

マイホームのことなどは、またこれからぼちぼち更新していきたいと思います。
もちろん、どんなパソコンに更新したのかも報告させていただきますね♪ 

Comments

    • どこ。's comment
    • 2017年04月21日 08:09
    • お久し振りですっ!
      便りがないのが元気の証、と思って待ってましたよー。
      たくさんネタがありそうなので、次の更新ま楽しみにしてますね。
    • 's comment
    • 2017年05月23日 19:08
    • どこ。様

      お久し振りですっ!!!
      大したことのない私のブログなのに…お待ちいただいてただなんて、何と嬉しいお言葉!
      そして相変わらずの更新頻度の遅さですが、これからものんびりお越しくださいませ!!

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • #102 お久しぶりの更新です! ~M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO~
  • #101 いやぁ~まいった。 ~RICOH GRⅡ~
  • #101 いやぁ~まいった。 ~RICOH GRⅡ~
  • #101 いやぁ~まいった。 ~RICOH GRⅡ~
  • #101 いやぁ~まいった。 ~RICOH GRⅡ~
  • #101 いやぁ~まいった。 ~RICOH GRⅡ~
  • #100 【マイホーム日記】こだわりのスイッチプレート到着 ~M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro~
  • #100 【マイホーム日記】こだわりのスイッチプレート到着 ~M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro~
  • #100 【マイホーム日記】こだわりのスイッチプレート到着 ~M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro~
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索