四国を中心に気の向くままに写真を撮ってます。 下手の横好きですが、少しずつ勉強して上達を目指しています。 ご指導ご鞭撻いただけましたら幸いです。 いつでもコメントください。
仕事でもプライベート(マイホーム)でもバタついていて、めっきり更新が滞っております。
ん~、もちっと頑張って更新しなけれぶぁっ!


しかし、しばらくサボっていた私に次々と災難なことが起きていたんです…


1.スマホがタッチ切れで入院
一部アプリの引き継ぎミスをするという失態をやらかす。

2.新居のネット開通に2~3ヶ月かかる
来月12日に引っ越しするのですが、回線の開通まで2~3ヶ月かかるとのこと。
引っ張ってくる電柱の使用許可にやたら時間がかかるらしい。
新居では引きこもってブログ更新しまくる予定だったのに(涙)

3.フォレスター、オカマを掘られる
GR001718

初回の車検を受ける前に、見事事故車に仲間入り(号泣)
私が交差点で停まっていたところ、後ろからガッツリ掘られちゃいました。
0対100なのでキレイに直してもらいますが、心の傷は深いです…



とまぁよくないことが続きましたが、ちょっとだけ良い事が1つだけありました。

「ガリガリ君、当たりが出る」

マイナスのことが多すぎて、それくらいじゃメンタル回復いたしません!(笑)




引っ越し前にお祓いしておこうかと思う今日この頃でした。

最後に、直近の写真をちょっとだけあっぷっぷ


GR001717

GR001614

GR001618

GR001622

Comments

    • MOTO's comment
    • 2016年11月20日 23:20
    • ぐわあ、お久し振りに巡回したら、なんと。
      うちのOTBも、数年前(祖母の葬式帰り)に、停車中に、後方からオカマを掘られた事が((;゚Д゚))ガクガク
      地元(静岡)での事だったので、警察代わりに、相手の身辺情報確保したりと、大変でした。
      (何か起きたら、警察を呼ぶのが一番なんでしょうね。)

      バンパー交換、ハッチバックも?塗装しなおしも含めると30万は超えるコースですね。
      早く直る事を、お祈りします。
    • 's comment
    • 2017年04月20日 21:37
    • MOTOさん

      そしてこれまたお久しぶりのお返事となってしまいました(汗)
      マイホームに引っ越したものの、ネット環境がなかなか整備できなかった&パソコン本体の更新に滞っちゃいまして( ;∀;)
      やっとこさ環境が整ったので、またぼちぼち更新していきますね!

      そしてフォレスターさんですが、相手方の保険で新品に取り替えていただきました。
      が、事故歴有りになってしまったのが悲しい限りです…
      表面的には綺麗にはなったので、これからはフォレスターさんをいたわって乗っていきたいと思います!

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

ギャラリー
  • #102 お久しぶりの更新です! ~M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO~
  • #101 いやぁ~まいった。 ~RICOH GRⅡ~
  • #101 いやぁ~まいった。 ~RICOH GRⅡ~
  • #101 いやぁ~まいった。 ~RICOH GRⅡ~
  • #101 いやぁ~まいった。 ~RICOH GRⅡ~
  • #101 いやぁ~まいった。 ~RICOH GRⅡ~
  • #100 【マイホーム日記】こだわりのスイッチプレート到着 ~M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro~
  • #100 【マイホーム日記】こだわりのスイッチプレート到着 ~M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro~
  • #100 【マイホーム日記】こだわりのスイッチプレート到着 ~M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro~
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索