四国を中心に気の向くままに写真を撮ってます。 下手の横好きですが、少しずつ勉強して上達を目指しています。 ご指導ご鞭撻いただけましたら幸いです。 いつでもコメントください。
マイホームのほうは着々と進んでいる豆です。

ただ、ここしばらく雨天が続いていることもあり、外壁の施工がなかなかできておりません。
外壁ができたら、とうとう完成間近と感じるだろうなぁ…
あぁ~外壁施工までが何とももどかしいっ! 


GR001400

GR001401

GR001403


今回の写真は少し前の写真となります。
岩合さんの写真展を見た後、街中をぶらぶらした際のスナップショットです。

やっぱりGRのブリーチバイパス良いや。
個人的にたまりません。



あっ、そろそろ新居に向けてパソコンも真剣に買い替え検討しなければ。
個人的にはTSUKUMOで攻めてみようかと思案しております。
(某写真家プロデュース?的なヤツです)
使っている方いらっしゃるかな?
もしいらっしゃいましたら、感想ぷりぷりぷりーっず! 

Comments

    • どこ。's comment
    • 2016年09月28日 18:34
    • ブリーチバイパス、カッコいいですね。
      インスタグラムとか見ていても、海外の作品はそういう色合いの物が多い印象です。
      オリンパスもアートフィルタに追加してくれないかしら。

      お家にこともあって、なかなかお散歩カメラ出来ないかもですが、E-M1も使ってあげてくださいねー。
    • 's comment
    • 2016年10月01日 20:04
    • どこ。様

      GRⅡの中で比較的よく使用するのが「ブリーチバイパス」と「かすか」です。
      最近、自分の中で彩度抑えめの写真がツボだったりします。
      是非ともオリンパスにブリーチバイパス追加してほしいですね!

      了解です!
      どうしても平日は携帯性の良さからGRⅡに偏りがちですが、もっとE-M1を連れ出してあげます(*^_^*)

      そこで悩んでいるのが、E-M1にちょうどいいカメラバッグなんです。
      ・E-M1+12-40mm+単焦点1本のセット
      ・E-M1+40-150mmProのセット
      あたりがちょうど入るカメラバッグがあればいいんですけどねぇ…
      手持ちのカメラバッグは少し大きくて(^_^;)
      カメラバッグ沼にハマりそうです(汗)

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • #102 お久しぶりの更新です! ~M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO~
  • #101 いやぁ~まいった。 ~RICOH GRⅡ~
  • #101 いやぁ~まいった。 ~RICOH GRⅡ~
  • #101 いやぁ~まいった。 ~RICOH GRⅡ~
  • #101 いやぁ~まいった。 ~RICOH GRⅡ~
  • #101 いやぁ~まいった。 ~RICOH GRⅡ~
  • #100 【マイホーム日記】こだわりのスイッチプレート到着 ~M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro~
  • #100 【マイホーム日記】こだわりのスイッチプレート到着 ~M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro~
  • #100 【マイホーム日記】こだわりのスイッチプレート到着 ~M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro~
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索