四国を中心に気の向くままに写真を撮ってます。 下手の横好きですが、少しずつ勉強して上達を目指しています。 ご指導ご鞭撻いただけましたら幸いです。 いつでもコメントください。
今年の夏に撮り溜めていた写真をとりあえずアップをば。


GR001039

GR001166

GR001254

GR001302

GR001306


当ブログにおいて一番多い検索ワードは【GRⅡ】となっています。
一応、E-M1のがメインなんだけどなぁ… (泣)
それほどGRⅡを気にされている方が多いということでしょう。

そしておそらく、そういう方がよく比較検討されるのがFUJIFILMのX70ではないでしょうか。
私もFUJIFILMの色味に惹かれている1人なので、その気持ちはよくわかります。
今でもあわよくばどれか購入しようか企んでいます。
型落ちX-T1レンズキットとか…んふふ。


とりあえずまだ撮り溜めたデータがありますので、ぼちぼちアップいたしますね。

Comments

    • kenzo's comment
    • 2016年09月25日 14:11
    • ワンちゃん可愛く撮れていますね!
      検索しやすいキーワード、競合の少ないキーワードでのアクセスというのもあるんでしょうね
      知人の女子はGRⅡ欲しいと言ってたのに、結局PENに行きました...
    • 's comment
    • 2016年09月25日 20:08
    • kenzo様

      大人しくお座りしてくれていたので、ピントもしっかり合わせて撮ることができました(*^_^*)
      この犬種(オールドイングリッシュシープドッグ)はいつか飼いたい犬なのですが、いかんせん新築中のマイホームが大きくないので飼えそうにないです(涙)

      GRⅡ自体購入されている方が多くないのか、ブログにアップされる方が少ないのか…
      まぁ私の拙い作例で参考になれば、少しでもみなさんのお力になれるかもです。

      あらまっ!知り合いの方はPENに行っちゃったのですね!
      フォルム的な点で、GRⅡの無骨な外観よりPENのほうが受け入れやすかったのかもしれませんね。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

ギャラリー
  • #102 お久しぶりの更新です! ~M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO~
  • #101 いやぁ~まいった。 ~RICOH GRⅡ~
  • #101 いやぁ~まいった。 ~RICOH GRⅡ~
  • #101 いやぁ~まいった。 ~RICOH GRⅡ~
  • #101 いやぁ~まいった。 ~RICOH GRⅡ~
  • #101 いやぁ~まいった。 ~RICOH GRⅡ~
  • #100 【マイホーム日記】こだわりのスイッチプレート到着 ~M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro~
  • #100 【マイホーム日記】こだわりのスイッチプレート到着 ~M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro~
  • #100 【マイホーム日記】こだわりのスイッチプレート到着 ~M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro~
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索