四国を中心に気の向くままに写真を撮ってます。 下手の横好きですが、少しずつ勉強して上達を目指しています。 ご指導ご鞭撻いただけましたら幸いです。 いつでもコメントください。
前回の記事から約1ヶ月…仕事にマイホームの検討や打合せに追われて、全然更新できておりませんでした。
それでも当ブログに毎日訪問いただいている方もいらっしゃるようで、本当にありがたい限りです。

とりあえず滞っていた前回記事の続きをドンッ!


桜と橋と時々嫁
EM196552

花の名前…分かりません…
EM196543

いざ、飛翔!
EM196581

お幸せに(*^_^*)
EM196558



こう振り返ってみると、やっぱり自分には60mmの距離感が結構あっているのかも。
今度からもっと持ち出してみよっかなぁ~。



あっ、参考までにマイホーム計画の進捗状況をば。

間取りも確定し、水回り、床材、壁紙等といった大きな部分はもう決定いたしました。
残すところは、造作家具の確認、照明器具やコンセント、一部検討中の事項について最終決定といったところでしょうか。

6月中には決済をし、 そのまま地鎮祭に突入する見込みとなっております。
順調にいくと、11月には完成・引渡しかなぁ~。
家作り…大変だけど、進めていくとあっという間な感じがしますね。


あぁ~早くマイホームの出来上がりを見てみたいものです!!

Comments

    • てーあい's comment
    • 2016年05月23日 22:23
    • いいですねーマイホーム。一国一城の主、って感じですね。
      あと、素敵な奥様も!
    • どこ。's comment
    • 2016年05月31日 18:30
    • 豆さんの一言に影響受けて、久しぶりにM.ZD60mmMACROを中心に紫陽花撮ったりしましたよ。
      お気に入りも撮れたので、良かったです。
      キッカケをありがとうございますっ。(*´ω`*)
    • kenzo's comment
    • 2016年06月05日 18:19
    • 2,3枚目素敵ですね。
      マイホーム、楽しみですね!
      大変な分、引き渡しの時に感動するでしょうねぇ^^
    • 's comment
    • 2016年07月15日 21:19
    • てーあい様

      大変遅くなりました…(汗)
      マイホームのほうは着々と進んでおります!
      嫁さんは…褒めてもなにも出しませんよ!!(笑)
    • 's comment
    • 2016年07月15日 21:22
    • どこ。様

      時間差過ぎる返事で申し訳ございません…(涙)

      私のブログ更新はしばらく滞っておりましたが、どこ。さんのブログは変わらずチェックさせていただきておりました。
      どこ。さんのきっかけを作れて良かったです(*^_^*)
      私のほうはまたしばらく60mm使いそうにないですが、チャンスをみて連れ出したいと思います♪
    • 's comment
    • 2016年07月15日 21:25
    • kenzo様

      ありがとうございまっす!
      というか、返事遅くなりまして申し訳ございません…(泣)
      マイホーム楽しみで仕方ないのですが、ローン返済を想像すると脇汗が大洪水状態でアワワしております(^_^;)
      引き渡しが待ち遠しくて、首を長くし過ぎてダルシムみたいになりそうです(笑)

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

ギャラリー
  • #102 お久しぶりの更新です! ~M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO~
  • #101 いやぁ~まいった。 ~RICOH GRⅡ~
  • #101 いやぁ~まいった。 ~RICOH GRⅡ~
  • #101 いやぁ~まいった。 ~RICOH GRⅡ~
  • #101 いやぁ~まいった。 ~RICOH GRⅡ~
  • #101 いやぁ~まいった。 ~RICOH GRⅡ~
  • #100 【マイホーム日記】こだわりのスイッチプレート到着 ~M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro~
  • #100 【マイホーム日記】こだわりのスイッチプレート到着 ~M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro~
  • #100 【マイホーム日記】こだわりのスイッチプレート到着 ~M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro~
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索