四国を中心に気の向くままに写真を撮ってます。 下手の横好きですが、少しずつ勉強して上達を目指しています。 ご指導ご鞭撻いただけましたら幸いです。 いつでもコメントください。
4月上旬に嫁さんと滑り込みでお花見をしてきた記事です。


私の仕事柄、いつも年度末&年度始めバタついているため、桜の見頃をよく逃しておりました。
今年もピーク時に見に行くことはできませんでしたが、「どうしても見に行きたい!」と思ったため、散り際でしたが桜を見に散歩してまりいりました。

というわけでとりあえず写真どーんっ

EM196518
 
EM196495

EM196535

EM196527


春の嵐が過ぎた後だったので半分くらい散っていましたが、見るぶんには十分残っておりました。
ビールでも買ってプチ酒盛りしたかったのですが、嫁さんが「フォレスターは大きいけん、よう運転せんっ!」と言うもんだから我慢です(涙)

あぁ~カメラ好きの方々とご一緒に、お酒を酌み交わしながらカメラ談義にふけたい今日この頃。

Comments

    • kenzo's comment
    • 2016年05月01日 19:31
    • カメラ好きでお酒飲むと、飲み過ぎてカメラ忘れないか心配ですよね(笑)
      マイホームおめでとうございます!
      いい物件(?)が見つかってよかったですね^^
      きっと毎日が楽しいことでしょうね~♪
    • 's comment
    • 2016年05月08日 18:29
    • kenzo様

      カメラ好きがこぞってカメラを忘れたりなんかしたら…損失額がとんでもないことになりそうですよね(笑)

      ありがとうございます!
      現在は間取りが決定し、細かな造作家具等の詰めに入ってきています。
      GWは水まわり検討のためショールーム周りをしましたが、周る箇所も多く説明を聞く時間も長いのでクタクタになりました(*_*;

      決めることが多すぎて日々悩んでいますが、カメラと同じで悩んでいる時ってすごく幸せだなぁ~と思います♪

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

ギャラリー
  • #102 お久しぶりの更新です! ~M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO~
  • #101 いやぁ~まいった。 ~RICOH GRⅡ~
  • #101 いやぁ~まいった。 ~RICOH GRⅡ~
  • #101 いやぁ~まいった。 ~RICOH GRⅡ~
  • #101 いやぁ~まいった。 ~RICOH GRⅡ~
  • #101 いやぁ~まいった。 ~RICOH GRⅡ~
  • #100 【マイホーム日記】こだわりのスイッチプレート到着 ~M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro~
  • #100 【マイホーム日記】こだわりのスイッチプレート到着 ~M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro~
  • #100 【マイホーム日記】こだわりのスイッチプレート到着 ~M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro~
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索