四国を中心に気の向くままに写真を撮ってます。 下手の横好きですが、少しずつ勉強して上達を目指しています。 ご指導ご鞭撻いただけましたら幸いです。 いつでもコメントください。
先月末にはCP+が開催されましたね。
憧れのイベントではありますが、いかんせん田舎住まいの私にとっては遠すぎる…(涙)
いつかは行ってみたいものです。
そしてブログを通じてお知り合いになった関東の方々と、一緒に撮影会とかもしてみたいなぁ~

しかし先週から花粉症が勢力を増してきていますね。
鼻と目を取りだして、わしゃわしゃ洗ってやりたいくらいキツイです。
このブログを書いている今も…ぶぅぇえぇっっくし!!
GR000809
 

Comments

    • どこ。's comment
    • 2016年03月08日 08:16
    • 花粉症、ひどいんですね。
      メインはスギですか?
      僕はスギにはそんなに強いアレルギー反応が出ませんが、目が結構痒くなってます。
      アレルギー、もっと楽にコントロール出来るようにならないですかねぇ。

      CP+、一度は行けると良いですね。
      目的の製品の有無で楽しさが大きく変わると思いますが、色々な新製品、新技術に触れられますし、
      何気にブースでやっているセミナーとかで、撮影の知識やヒントが得られたりします。

      撮影会(お散歩カメラ)、機会があったら是非ご一緒したいですー!
      東京横浜方面にいらっしゃるときは、声かけてくださいっ。
    • よしよし's comment
    • 2016年03月09日 22:56
    • 豆さんも花粉症なんですね。
      自分も、この時期はツラくて、ツラくて泣いています。

      あっ、豆さん
      来年はもし機会が有りましたら「CP+」で御一緒しましょう!
      まだ一年ありますから是非是非♪
    • 's comment
    • 2016年03月14日 20:54
    • どこ。様

      もう外に出た瞬間に鼻がムズムズするんです…(涙)
      アレルギー検査を未だにしていないので、どれにアレルギーがあるか分かっていないんです。
      いい加減病院で診察してもらおうか悩んでいます。
      ホント、アレルギーをうまく楽にコントロールできたらベストですよね!

      今年のCP+は個人的にかなりツボでした。
      自分が行けなくても、どこさんや皆さんのレポを見て楽しめるので、これはこれで楽しいんでいます♪

      東京方面へ訪れた際は、是非ともよろしくお願いいたします!
      色々な方からたくさん刺激を受けたいです(*^_^*)
    • 's comment
    • 2016年03月14日 20:59
    • よしよし様

      そうなんです!激しく花粉症でございます!
      すっきりするために、最近、鼻うがいたるものに挑戦しようか悩んでいます。
      が、怖くていまだに挑戦できていません(笑)

      機会があれば是非ともよろしくお願いしまっす!
      みなさんとカメラ談義や撮影会に花を咲かせてみたいなぁ~
      遠征資金を貯めねば!
    • のぶっち's comment
    • 2016年03月18日 23:34
    • 本格的に黄砂や花粉がひどくなってきましたね。
      自分はもともと花粉症なんてなかったはずなのに、気づいたらこの時期ツライ。。。
      これは花粉症なんでしょうね><;

      CP+とか、関東の大きな写真展とかで、皆さん一斉に集合で来たら楽しそうですよね。自分もそんな機会があればぜひ、豆さんともご一緒してみたいです。

      なにより、みんなでスナップ大会とか楽しいですよね。
    • 's comment
    • 2016年03月26日 22:18
    • のぶっち様

      相変わらずムズムズがひどく、絶賛鼻の下がヒリヒリしています(笑)
      アレルギーはある意味現代病みたいなもので、多くの方が避けて通れませんよね。

      ご一緒してみたいと言っていただけるなんてありがたい限りです!
      本当に関東のほうへ出向くことがあれば、ブログで事前に呼びかけしてみようかなぁ~♪
      スナップ大会…想像するだけで楽しそうです(*^_^*)

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • #102 お久しぶりの更新です! ~M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO~
  • #101 いやぁ~まいった。 ~RICOH GRⅡ~
  • #101 いやぁ~まいった。 ~RICOH GRⅡ~
  • #101 いやぁ~まいった。 ~RICOH GRⅡ~
  • #101 いやぁ~まいった。 ~RICOH GRⅡ~
  • #101 いやぁ~まいった。 ~RICOH GRⅡ~
  • #100 【マイホーム日記】こだわりのスイッチプレート到着 ~M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro~
  • #100 【マイホーム日記】こだわりのスイッチプレート到着 ~M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro~
  • #100 【マイホーム日記】こだわりのスイッチプレート到着 ~M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro~
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索