四国を中心に気の向くままに写真を撮ってます。 下手の横好きですが、少しずつ勉強して上達を目指しています。 ご指導ご鞭撻いただけましたら幸いです。 いつでもコメントください。
職場の先輩をお祝いするため、少し前に西条のアサヒビール園へ行ってまいりました。

EM116467

ジンギスカン食べ放題&ドライプレミアム飲み放題のコースをガッツリ堪能してきました。
ジンギスカンだけあってラム肉が出されるのですが、牛肉や豚肉もチョイスできるようになっております。

ただここで1つ大きな問題が…
実は私、ラム肉が苦手なんです(汗)
ラムチョップとかも何回かトライしたことあるのですが、あの鼻を突きぬける獣臭がどうにも苦手で…
この日は一口トライいたしましたが、やっぱりだめでしたね(^_^;)
一度でいいから臭くないラム肉を食べてみたいものです。



あっ、そういえばSigmaがAPS-HのFoveonセンサー搭載ミラーレスやら、50-100mm f1.8という他社の斜め上を行く商品を出しましたね。
独自の路線を突き進むSigma、なんか好きです。
いつかはFoveonを試してみたいですが、貧困な私では恐らくここ10年は手を出すことができないであろう(笑)

あとm4/3ユーザーにも嬉しい30mm f1.4も発表ときました。
税抜き48,000円とのこともあり、かなり魅力的なスペックだと思います。
もちろん、こちらも購入することは難しいんですけどねww

あぁ~どこかからお金が降ってこないかなぁ 

Comments

    • kenzo's comment
    • 2016年02月24日 01:01
    • ジンギスカン美味しいですよね!
      と思ったら、えぇ!?苦手なんですか!?
      ちなみに我が家のママもジンギスカン苦手ですが、北海道のだるまというジンギスカン屋さんは食べれる不思議(笑)
      本人曰く美味しいのだと匂いが気にならない(匂いがしない?)そうです。

      シグマのレンズは面白いですよね。
      ただデカくて重いのがちょっと...^^;


    • 's comment
    • 2016年03月02日 20:06
    • kenzo様

      遅くなりました!

      そうなんです…あまり嫌いな食べ物はないのですが、獣臭が強い料理は苦手という(^_^;)
      北海道行ってみたいんですよね~
      もし北海道へ行った際は、だるまでジンギスカンに挑戦してみますね♪
      美味しいのだと臭いが気にならないのか…メモメモ

      大手が冒険しないところを攻めてくる感じが良いです(^◇^)
      確かに大きさ&重さのバランスも大事なので、購入を検討するときは慎重にならないといけませんね。
      資本的&体力的に余裕さえあれば色々トライしてみたいですが、どちらも絶賛急降下中です(笑)

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • #102 お久しぶりの更新です! ~M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO~
  • #101 いやぁ~まいった。 ~RICOH GRⅡ~
  • #101 いやぁ~まいった。 ~RICOH GRⅡ~
  • #101 いやぁ~まいった。 ~RICOH GRⅡ~
  • #101 いやぁ~まいった。 ~RICOH GRⅡ~
  • #101 いやぁ~まいった。 ~RICOH GRⅡ~
  • #100 【マイホーム日記】こだわりのスイッチプレート到着 ~M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro~
  • #100 【マイホーム日記】こだわりのスイッチプレート到着 ~M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro~
  • #100 【マイホーム日記】こだわりのスイッチプレート到着 ~M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro~
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索