四国を中心に気の向くままに写真を撮ってます。 下手の横好きですが、少しずつ勉強して上達を目指しています。 ご指導ご鞭撻いただけましたら幸いです。 いつでもコメントください。
またまた久しぶりの更新となってしまいました。

ちょっと身の回りで少し大きな動きがございまして…とりあえず一段落したので、これからはまた週1ペースくらいでは更新できると思います。
日々ご訪問いただいている皆様、更新遅くなり申し訳ございませんでした(*_*;


さて、今回は同僚の結婚式にお呼ばれされたので行ってきました。

EM106515
 
式中は終始笑いが絶えないという素敵な式でした。
新郎がチャペルに入場するだけで、なぜか笑いが起きるという不思議な現象も起きていましたね(笑)
幸せ溢れる姿を見ていると、こちらまで幸せに心を満たされました。
結婚式同様、笑顔溢れる素敵な家庭を築いていってほしいものです。

Comments

    • よしよし's comment
    • 2016年02月01日 22:48
    • 笑いが絶えない結婚式、さぞや盛り上がったのでしょうね。
      いまふと思いましたが、結婚式の雰囲気って、その後の新郎新婦の生活を予想させるのかも。
      自分も最近はめっきり出席する機会が減りましたが、たまに楽しい披露宴に出席したいですね~
    • kenzo's comment
    • 2016年02月03日 11:49
    • 新郎の方が皆から愛されているのがよくわかるエピソードですね^^
      写真も素敵です!
    • のぶっち's comment
    • 2016年02月04日 09:22
    • チャペルに入場するだけで笑いが起こるってことは、新郎さんがとても皆さんから慕われているんでしょうね^^

      写真の優しい光に包まれた雰囲気、良い一枚です。
    • どこ。's comment
    • 2016年02月07日 21:38
    • 結婚式って、良いですよねぇ。
      会場いっぱいに、すっごく幸せな空気。
      そして、そんな時間を切り取る撮影って、すごく楽しいですよね。

      写真、素敵ですね。
      僕も来月結婚式に御呼ばれなので、頑張ろうっと。
    • 's comment
    • 2016年02月07日 22:51
    • よしよし様

      オフは弾けまくるのに、急に正装して真面目な顔で登場されるとギャップがありすぎて、思わず皆さん笑ってしまったんだと思います(笑)

      >いまふと思いましたが、結婚式の雰囲気って、その後の新郎新婦の生活を予想させるのかも。
      正にそう思います!
      そういえば自分はどうだったか…あまり記憶にないカモ(^^;

      今年はGWにもお呼ばれすることになったので、カメラの練習がてらお祝いしてきたいと思います♪
    • 's comment
    • 2016年02月07日 22:58
    • kenzo様

      本当に皆に愛され、心から祝福されている式でした(^^)
      ある意味、主賓より出席者のほうが笑顔いっぱいでしたね(笑)
      お褒めいただきましてありがとうございまっす!(*^^*)
    • 's comment
    • 2016年02月07日 23:06
    • のぶっち様

      入場するだけで笑いが起こる…まるで吉本新喜劇を見ているようでした(笑)
      けど笑顔になれるということは、全員2人の人柄に惹かれ、惚れ込んでいる証なんでしょうね(^^)

      お褒めの言葉、ありがとうございます!
      ただ、ホワイトバランスを暖色寄りにし過ぎたのを悔やんでいます(涙)
    • 's comment
    • 2016年02月07日 23:11
    • どこ。様

      出席するだけでこちらも幸せになれますよね(^^)
      結婚式マジックとでも言いましょうか(笑)

      >そして、そんな時間を切り取る撮影って、すごく楽しいですよね。
      ですよねですよね!が、いかんせん私はお酒が好きなので、中盤以降は出来上がってしまい、ロクに写真を撮れないのがダメなんです…(笑)

      お褒めの言葉、ありがとうございまっす!
      どこさんの素敵な写真、楽しみに待ってますねぇ~♪

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

ギャラリー
  • #102 お久しぶりの更新です! ~M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO~
  • #101 いやぁ~まいった。 ~RICOH GRⅡ~
  • #101 いやぁ~まいった。 ~RICOH GRⅡ~
  • #101 いやぁ~まいった。 ~RICOH GRⅡ~
  • #101 いやぁ~まいった。 ~RICOH GRⅡ~
  • #101 いやぁ~まいった。 ~RICOH GRⅡ~
  • #100 【マイホーム日記】こだわりのスイッチプレート到着 ~M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro~
  • #100 【マイホーム日記】こだわりのスイッチプレート到着 ~M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro~
  • #100 【マイホーム日記】こだわりのスイッチプレート到着 ~M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro~
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索