四国を中心に気の向くままに写真を撮ってます。 下手の横好きですが、少しずつ勉強して上達を目指しています。 ご指導ご鞭撻いただけましたら幸いです。 いつでもコメントください。
元旦早々、初詣へと行ってまいりました。
EM116393

お昼下がりの時間に訪れましたが、参拝客が多いのなんの。
行列に並んでのんびり待っていましたが、今年は暖かかったので待つのが辛くなかったです。
EM116398

参拝を終え、自宅用と母親用にお守りをささっと購入。
あとはお決まりのおみくじを引いて神社を後にしました。

神社を出ると、大量の出店がおまちかねです。
EM116418
 
ここではまた毎年購入している「東京ケーキ」を購入です。
うん、安定の美味しさです。
東京ケーキの実物を取り忘れてたので、画像はまた来年載せます(笑)
EM116408

出店ゾーンを抜け、車を停めているパーキングに向かいます。
そんな道中、幸せの四つ葉のクローバーを探すカップルが。
思わずほっこりしてしまいました。
EM116424


この後、特にやることもなかったので、道後温泉方面でのんびり観光しました。
それは次回の記事に載せたいと思います。

しかし今日はやからクシャミが止まりません…
風邪引いたんやろうか…へぇっくしっ! 

Comments

    • kenzo's comment
    • 2016年01月11日 10:13
    • 東京ケーキは初耳でしたが、ベビーカステラみたいのですかね?
      今年はどこも正月温かかったようですね。
      今週は結構寒い感じですが。。。

      体調大丈夫ですか?
      寒暖の差が激しいので気をつけて過ごしでくださいね。
      ちなみにkenzoは本日すでに風邪気味です。。。
    • 's comment
    • 2016年01月11日 22:34
    • kenzo様

      正にベビーカステラです!
      なぜに「東京ケーキ」と名付けられたのかは不明なのですが…
      都会へのあこがれがあったのカモ(笑)

      くしゃみは落ち着いてきたのですが、鼻水がノンストップになってきています。
      風邪なのかアレルギーなのか…分からないので余計にタチが悪いです(汗)
      kenzoさんも風邪気味なんですね(>_<)
      ひき始めが大事なので、くれぐれもお身体ご自愛くださいね。

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • #102 お久しぶりの更新です! ~M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO~
  • #101 いやぁ~まいった。 ~RICOH GRⅡ~
  • #101 いやぁ~まいった。 ~RICOH GRⅡ~
  • #101 いやぁ~まいった。 ~RICOH GRⅡ~
  • #101 いやぁ~まいった。 ~RICOH GRⅡ~
  • #101 いやぁ~まいった。 ~RICOH GRⅡ~
  • #100 【マイホーム日記】こだわりのスイッチプレート到着 ~M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro~
  • #100 【マイホーム日記】こだわりのスイッチプレート到着 ~M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro~
  • #100 【マイホーム日記】こだわりのスイッチプレート到着 ~M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro~
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索